24時間いつでもネットで簡単予約!![Yahoo! 予約飲食店]

美味しい食べ歩き情報満載!ブログランキングはこちらです。

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

2016年05月05日

ハーゲンダッツ 食べ放題

ハーゲンダッツって知らない間に店舗が全部なくなってるという事実を知って
とてもショックを受けた今朝の私。


確かにそういえば見かけないなぁって思ってはいたんですが
まさか全撤退しているとは驚きです。

でも気になる情報を発見。

何やらハーゲンダッツ食べ放題のお店があるというではないですかっ!

さっそくどこのお店で食べられるのかチェックしたところ
スイパラ(スウィートパラダイス)とヴォーノ・イタリアは3種類と種類が少ないんですが

しゃぶしゃぶの但馬屋はなんと、10種類くらいあるみたいです!

基本はディナー限定ですが
大阪店だけはランチもハーゲンダッツ食べ放題なんだとか。

他は京都のヨドバシカメラのお店と
和歌山のイズミヤ紀伊川辺店ってお店と
東京都内だと豊洲にあるスーパービバホームの2Fにあるそうです。

しゃぶしゃぶ但馬屋のディナーはネット予約が便利なのだ
ぐるなび



しゃぶしゃぶも大好きだし、いつか行ってみたい。。。
(*´Д`*)ハウー


余談

ハーゲンダッツの工場って世界に3つしかないらしいです。
クリスピーサンドなんかは日本が発案で世界に輸出しているヒット商品だそうですよ。
でも私は店頭で売っていたハーゲンダッツの味の方が好きだ!!

アメリカが発祥だっていうのも意外でした。
ウィキペディア読んだらいろいろ面白い話がたくさんあって
興味あるかたは是非Wikiをチェックしてみてはいかがでしょうか。
posted by B級グルマン at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175176659
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック